池山由香バースデーライブ2017

3月13日、池山由香さんのバースデーライブ終演致しました。
なんと5年連続でゲストとしてお招き頂いております。
1年前は息子はまだ0歳で

2年前は妊娠中で

3年前は留学中の一時帰国中で
・・・・と。
毎年大きく違った環境を振り返り、変わらず声を掛けてくれる彼女に改めて感謝。

(右端写真は 昼公演と夜公演の間に祖母と入った甘味処にて・・。左端写真は池山さんデザインのアルパンダクリアファイル!)

そして、私にもお祝いを下さったり(3/9が誕生日なのです)沢山の方がお声掛けして下さり嬉しかったです。

差し入れもありがとうございます、好きなものばかりです!!
池山さんのファンの方は皆さん明るくて良い方ばかり!来年もまたお会い出来ますように。

さてさて、今回プログラム的に無茶をした為、いつも以上に練習時間確保が必須だった訳ですが、挑戦して本当に良かったです。

冬眠状態だった色んな筋肉が久々に目を覚ましました笑

出来ない理由を並べるのは簡単で楽チン。

でも出来る理由を並べるほうがずっとポジティブで、出来た理由を振り返る時は感謝に尽きますね。

コンサートの次の日は実はオーディション伴奏でして、今日はやっとやっと色んな意味でフリーだったのでとことん息子氏と外でも家でも遊び尽くしました。

暖かくなったら息子を連れて池山さんと上野動物園にパンダを見に行く予定♡

沢山の方にご来場頂きありがとうございました!!!

池山由香バースデーライブ2017」への3件のフィードバック

  1. 先日は1日お疲れ様でした。

    出演された皆様、演奏もトークも素晴らしく!
    お得感満載な(笑)コンサートでした。…夜の部も参加したかったです(><)

    片山さんの独奏も久々に拝聴出来ましたし♪
    「熊蜂の飛行」「ノクターンop32-1」、技術も表現も素晴らしかったです。
    圧巻。プロのピアニストとは!というのをまざまざと拝聴出来ました(*o*)

    有難うございました。
    次回も楽しみにしています(^^ゞ

    いいね

    • 中川さん

      遅くなってしまいました!
      ご来場ありがとうございました。
      聴いて頂けて嬉しかったです。

      来年の3月13日も是非!笑

      そして、たんぽぽコーヒー!とてもとても気に入ってしまいました♡

      毎夜大事に頂いています(^ ^)

      いいね

      • ぜひ来年もお邪魔したいと思います。
        もちろん通しで(^^)/

        blog更新されたので早速拝読しました。
        片山さん手作りパンダパンと熊蜂パンも美味しそうでしたよ\(^^)/

        タンポポコーヒー、
        お口に合ったようで私も嬉しいです。
        また持参しますね(^^ゞ

        中々、春らしく暖かくなりませんがご自愛下さいませ。

        いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中